「コスト削減」「安心感」「業務効率UP」

トラブルが起きてからの対応ではなく、未然に防ぐ対応を。

定期訪問保守サービス

障害時に訪問するだけの保守ではなく、月1回の定期訪問をすることで各種ログチェック、メンテナンスを実施し、トラブルの未然防止に努めます。また、定期的に訪問することで直接ご要望をお伺いしたり、最新の製品・技術のご提案も行いやすい環境を構築しています。

安心のサポート体制


蓄積したノウハウと実績を活かし、目的、状況に合わせた最適なセキュリティ対策をご提
案いたします。様々なセキュリティの脅威に素早く対応するために常にアンテナを張っていますので、どこよりも早く情報共有と対策等のご案内が可能です。
ITコンシェルジュサービスを導入していただくと管理者が行う一つの業務でPC設定からソ
フト導入、ライセンス管理まで全台対応可能です。

迅速なトラブル解決

担当SEがIT環境をよく理解したうえで問題解決に努めるので、急なトラブル発生時にも迅
速に対応!IT環境や目的にあったIT機器の導入支援から運用まで実施いたします。
担当のエンジニアが定期的に訪問をすることでコミュニケーションが密に取りやすい関係
になりますので何でも相談が可能です。

サービス開始までの大まかな流れ

1.お問い合わせ
2.ヒヤリング
3.お見積
4.ご契約
5.初回調査
6.初回調査結果ご報告、改善案のご提示
 (初回調査後、概ね1週間程度の台帳作成のお時間を頂戴します)
7.サービス開始

【初回調査にて取得し、台帳反映する内容】

・PC型番・スペック・製造番号等の情報(PC内部のデータは取得いたしませんのでご安心ください)
・周辺機器(プリンタ複合機等)型番
・ネットワーク機材(ルータ、Wi-Fi等)設定内容
・座席配置図(可能であれば座席表を事前にご用意頂けると幸いです)
・ソフトウェアライセンス情報
・その他、貴社環境やご要望により追加情報を取得します

その他、ITコンシェルジュが提供する構築サービス

【各種サーバー取替え、サーバー導入】
各PCにデータがバラバラ
サーバーが古くて取り替えたい 等

【ネットワーク構築】
本社-支社間をネットワークで繋ぎたい
外出先からファイルサーバーに接続したい 等

【PC環境移行、新規導入】
機種選定からお手伝い致します

【オフィス構築】
ご移転、事務所開設の際はIT機材等の導入、構築が可能ですのでご相談ください。

【その他】
ご要望、ご予算に応じたご提案及び構築作業を実施致します。

環境・ご予算・トレンドに応じた最適なご提案をさせて頂きます。
◎経験豊富なITのプロが、定期訪問で企業が抱えるITの問題を解決します。
◎中小企業のITに関するお悩み・ご相談は100%お引き受けしますのでお任せください。

お問い合わせは電話、又はお問い合わせフォームより承っております。
TEL:03-6260-9806
お問合わせはこちらから